←BACK
●アウブレ日々落書き共・12● 2004.2
シンディはほんまかわいーと思うわけで。
ジョージ1人に持ってかれるのがちょっと
おしい。(笑)オフのAIPCも手当てしてくれたりと
仲間にいるととっても助かります。そして
守りたくなったりV
●アウブレ日々落書き共・13● 2004.2
ムービーのヨーコはめさめさかわいいっす。
けっこうあきらめ早かったりするところとか
…かもとかいう喋り方がなんかかわいかったり。
謎が多いキャラなんでもっとシナリオ増やして
そのへんのとこを詳しくやって欲しいなぁ。
ヨコで決意ハード以上やってるとやたらデとケが
仲良し行動で笑える。まぁ普段はAIPCケは
言う事聞くけど、デは全く聞かないわけで。(笑)
●アウブレ日々落書き共・14● 2004.2
ごっつ落書き描いて色ぬってみたらジムじゃなく
なったジム。(意味不明)若すぎた。
ジムはかわいいのぉ。ていうか台詞がおもしろくて
よいっす。いいタイミングにいい台詞がでて
オンでやってる時ナイスツッコミキャラと
なってます。よくつっこみくらってます。