←BACK
日々落書き〜春休みデビとケビ特集★だよどらえもんスペシャル〜
今回はいつもとちょっと感じを変えて行ってみます〜♪
オンでのアドリブ探しを某様と行っていたら
もうたまらんくらい素敵会話やアドが聞けまくり、
でび&けび万歳状態なんでVv
今回はこの二人づくしだ!おらぁ!
●アウブレ日々落書き共・15● 2004.3
というわけでこんな感じで会話してくれる度に喜んでたわけでV
ジョージシンディとジョージヨコでも試したのですが結構まともで
この子らみたくおまえら生還できるのか?というような心配になってしまう
発言はなかったわけで(笑)
ジョージとヨコに関しては会話になるところで会話にならなかったり。何故〜。
獄炎は面白会話いっぱい聞けますぞ〜。ケビの「鍵をみつけた」というアドに
対して、「それで?」とデビが返したり、壁渡りでケビがアドすると「落ち着け…」
といったり、赤い宝石ゲット後にアドするとケビの「どうやって使うんだ?」
に対し、「俺に聞くな…」と返したり。お、おまえら大丈夫か?
謎解けるか〜??と思わず心配になってしまう二人でVv
デビは特に地図のパネルとかも解いた後もわからんと言ってるし、
鍵がかかって開かない扉をケビが開けようとすると、ぶち破るかとか言ってるし。
なんか謎解かず全部壊して抜け出しそうな二人だ。しっかりするんだ〜!と(笑)
そして何故かデビデンジャー状態で武器構えてる時にケビが近づくと
アドが普段の普通アドから邪魔だ…というアドに変わってびっくりしました。
他にもデンジャー時に元気状態のケビが敵を攻撃してくれてるとアドが
かわったり♪まだまだいっぱいありそうなので色々なキャラの組み合せで
色々探してみたいなぁと。一人アドもかなりいっぱいありました〜!
しばらくはアド探しの旅に励みそうな今日この頃。
●アウブレ日々落書き共・16● 2004.3
ケビ〜。アウブレキャラでは一番描きやすいッス。
●アウブレ日々落書き共・17● 2004.3
デビ〜。アウブレキャラでは一番描きにくいわけで。
上二つはなんかそのうちアイコンに使いまわすだろうイラスト。
鉛筆で絵描くの久々でした。他キャラも描いたので今度アップしたいなぁ。

そして最後におまけッス
↓GO!!
普段の名指しアド(●●助けて!等)以外で、シンディの
「ジョージ!!」というアドリブがあるのに対し、マークにも
「デビット!」というアドがあってびびりました。
条件わからないけど突然言われました。ペアエン強し!