←BACK モノクロ落書き部屋
落書き1(2002.11)

アスタロスモノクロ落書き
第1弾。
アスタロスは描きごたえが
あって描くの楽しいですね。
落書きはホントよく描きます。
バトルイラストを描く時は
絶対構図内のどこかに入れたい
キャラです。(笑)
アスタロスの投げ技は迫力が
あってかっこいいですよね。
捕まると喜んで投げられ
ます。(^^;)使いこなしてる
人がとてもかっこいい!!

落書き1(2002.11)

カサンドラモノクロ落書き
第1弾。
カサンドラはキャラ的にも
性格的にもかなり好きです。
ちょっと意地悪っぽい台詞とか
元気に動きまわるとことか
かわいーですよねー。
相手を斬りつけた後に笑う
彼女の悪女っぷりは素敵だと
思います。
とりあえずそんな感じで
ちょっと悪っぽく
描いてみました。

落書き1(2002.11)

ファンモノクロ落書き第1弾。
久々に描きましたよ、
このお方!若いですよねー。
今はもう三十路に突入
してるなんて思えませんなぁ。
美那との凸凹コンビや
不思議勝利ポーズも好きです。
今作に登場してないのが
非常に残念。バック
ストーリーにちょこっとだし。
ユンスンのエンディングで
でてくるかなーと期待して
たんですがね。

落書き1(2002.11)

キリクモノクロ落書き第1弾。
ちょっと若すぎた。キリクを
描くと何故かつり目になって
しまうのでいつも悪ガキっぽ
くなってしまいます。個人的
にオフィシャルのワイルドで
目つきの悪い、かっこいい
キリクが好きなんでそんな
感じで描きたいですね。
前作のタイムアウト時の
お茶目な行動が結構気に
入ってたので今作で無いのが
残念。まあ年が年だしなぁ。

落書き1(2002.11)

御剣モノクロ落書き第1弾。
タブレットで初直描き。
お絵書き掲示板とかに
直接タブで描く以外にPC上で
直書きするのは実は
初めてだったり。
アナログの時みたく紙の上に
描くのとは、また違って
なかなかおもしろかったです。
つか、また変な文字
入れちまったよ。
御剣描くといつもギャグにな
ってしまうのは髪のせいかな。

落書き1(2002.11)

ラファエルモノクロ落書き
第1弾。
30代という微妙な年を
描くのはやはり難しいです。
しかも貴族の気品とか
でないよ。ただのエ○顔に
なってしまった。
ラファエルはオフィシャルの
イラストとCGのギャップが
かなり激しいので、どっちを
参考にしたらよいものか。
レイピアの動きはかっこ
良くて好きです。

落書き1(2002.11)

リロンモノクロ落書き第1弾。
悪そうな顔になった。
李龍は結構お気に入り
キャラでした。
モミアゲ濃くて、まゆげ濃くて
とにかく濃すぎるせいか、コア
な人気だったみたいですが。
エッジのOPの彼はかっこいい!
そしてかっ濃いい!でも
描くのは結構難しかったり。
老けすぎないように渋く、李龍
っぽさがでるようにかっこよく
、とか。

落書き1(2002.11)

ジークモノクロ落書き第1弾。
実はジークはあまり描かない
キャラだったり(><;)
私にとってはとても描くのが
難しいキャラなのです。
どーもエッジの頃のイメージが
強くて、私の中のジークは
かっこいい系でもなく
金髪美形キャラでもなく
ただの性格悪い系。(^^;)
なので描くとめちゃ性格
悪そうな感じになります。
うーん、やっぱ難しい。

落書き1(2002.11)

タキモノクロ落書き第1弾。
私が描くとタキが全然美人さん
にならないっすね。
頑張って美人さんに描けるよう
になりたいです。
どうも切れ長の目を描くと
おっかない感じになって
しまいます。
こりゃ練習せねば。
タキは実は自分でほとんど
使えないキャラです。私が使う
とステージ1で自らリングアウト
します。

落書き1(2002.11)

タリムモノクロ落書き第1弾。
タリムっていまいち性格が
読めないんですが
オフィシャルイラストの
かわいいけど気の強そうな
感じのワイルドタリムが
個人的には好きなんで、
そんな感じでタリムは
描いていきたいです。
タリムは絶対1P派!2Pの
格好はキャリバー世界では
ういていると思うのは私だけ
でしょうか?

落書き1(2002.11)

香華モノクロ落書き第1弾。
シャンファを描くのは
めちゃくちゃ好きです。
でもキャリ2のシャンファは
描くのが結構難しい。
大人っぽさの中にある
かわいらしさが、なんかもー
キャリバー界の無敵のヒロイン
って感じっすね!(>д<)
モノクロで描くと化粧ッ気が
全然なくって、なんだか
子供っぽくなってしまいますね。

落書き1(2002.11)

ユンスンモノクロ落書き第1弾。
ちょっと顔が若すぎたか。
さすが落書きというくらい
でたらめが多いし、
消しゴムツール使えという
くらい余計な線がいっぱい
残ってますね。
ユンスンは動き見てから
かなり好きになりました。
水鶴の構えからの技とか
おもしろくって良いですねぇ。
動きのはしゃぎっぷりに
若さを感じますなぁ。(~▽~)

落書き1(2004.6)

美那モノクロ落書き
第1弾。
ユンスンには
お姉さんぶり黄には
子供扱いするな〜という
わんぱく娘ミナっ子♪
かわいくって大好きであります。
そういえばボンちゃんとは
どうなったんだろ〜ww