オープニング
皆さんこんにちわ。番組かき乱し役めいあです。午後は○×おもいッきりテレビの時間ですよー。チャンネルはそのまま!そして今日も元気に奥様のお悩み相談をしてくれるのはこの人だ−!!!
ぐはははぁぁ!!
伊賀最強の男、蓑念鬼じゃぁああ!
これからはわしがこの番組で全てのアンケートの意見をどどんと紹介しババンと解決していくぞ。
というわけでここは現在『Basilisk』ページに設置されているアンケートの結果発表もどきのページになります。アンケで御回答頂いた描いて欲しいキャライラ等をここでババンと公開していく予定です。実施期間中きまぐれに更新されます。
さあさぁさあ!
トップページからどしどし送ってくれぃ!
そして伊賀に1票いれるのじゃぁぁあ!!
つづく
次回予告
アンケート結果イラ第一弾にはあの二人が登場?!蓑さん大暴走!!