CM
皆さんこんにちわ。番組かき乱し役めいあです。午後は○×おもいッきりテレビ四回目の放送の前にちょっとCMになります。番組放送までしばしお待ちクダサイ。
(CM中)
どうするぅーアイフルゥ〜
(CM中)
夜叉丸殿!こ、これはなんでしょうか!
(CM中)
これは、、、、
(CM中)
それは8/3現在のアンケートの好きなキャラ投票結果じゃぁ−!
どれぃ、わしにもみせてみぃ!
(CM中)
なんじゃこれはぁあああ!
わしが天膳に負けておるではないか。むぅう
(CM中)
やはり夜叉丸殿、、、人気なのですね
ムス、、、、)
(CM中)
おい蛍火!
安心しろよ、俺はお前の1票があれば充分だからさ
(CM中)
夜叉丸殿、、、、Vv
(CM中)
カコーン(シシオドシ)
(CM中)
うまい、、、、うますぎる、、、
(CM中)
十万石饅頭、、、、!
(CM中)
風が語りかけます、、、、
全国の風待将監ファンよ!立ち上がれ!!!
次回は第4回目の放送とナリマス。
つづく
次回予告
アンケート結果イラ第三弾にはうっかりあの二人が?!蓑さんもうっかり!!