BACK
哀絶霖雨● 2005.6
日記でのイラスト。9話。瞳術発動の回!スッゴイ光っていてギャァ−。最後の伊賀忍が顔飛ばすシーンはすごいゾクッとした、上手く表現してくれた!なんか感動。朧&弦の愛のタッグ攻撃ダブル瞳術で解除&自滅の半殺しアタックにより小四郎顔面肉柘榴。イケメソがぁー!あぁ、マスクマンになるー。でもマスクマン好きだぁ。アニメ版かなり強烈に描かれていて実に痛々しかった。前の方の話での木彫りの梟が伏線になっていてイイ感じだった。寝込んでいる部屋にも彫りかけの木彫りがあったり、その木彫りの画面での映し方とか色々こっているなぁ。アニメガムバッテル、うん。朧と弦がすれ違う瞬間は本当にせつなかった。伊賀反省会、こいつらいつも失敗しては反省会してそうだ、可愛いなぁオイ。とうとう朧が目を潰してしまいましたァ−、哀しい展開になってきたぁーてとこでEDヒメムラサキ−!!コレにも感動。ヒメムラサキめさ好きデス。この回でこっちのED使うとはァ−。今度はいつ流れるかナー。話の展開で2曲使い分けるのはこってて本当に素敵だ。コレからが本格的な戦いという感じでドキドキさせられる回でした〜。