BACK
●ブキ島様に頂きマスタ!● 
我が家に可愛い子が子飼いとしてヤッテキマスタ。もう子飼いと言わず拙者の女房になりなされ。というわけーで、ブキ島さんに、、、もももももも貰っちゃいますたぞよワン小四郎!たまらんー可愛いー!祝言一組あげよぅかい!ヤハ−上目遣いですよ!上目遣いですよ!(上目遣いスキーですよキュンとくるのです自分は)ってことで悶え過ぎてヤヴァイ人でしたよこの数日間。えぇ、そりゃもうにやけっぱなしでした。思い出しては机バンバン叩いてましたよ。ヤベ−可愛い可愛いバンバンバンバン!ブキ島さんのバジ絵が拝めるなんて幸せすぎてそらもうここ数日間興奮しっぱなしの恋(濃い)メール送りっぱなしのでホント愛ぶつけスギデスよ俺、、、落ち着け落ち着け。ブキ島さん、本当に有り難うございました−!!

ブキ島さんの素敵サイトはこちら