BACK
●ブキ島様に頂きマスタ!● 
我が子飼い(半強制的に)の兄島さ、、、いえブキ島さんがシンシティ観に行ったよ記念でバジシティを描いて下さりますタ。ワーイ!
配役がナイス過ぎます。ハーティガンがとんでもないエロ親父になってますがキニシナーイ♪天膳様なら「こんなおいぼれ、、、」と年齢を気にするなどという事なく慕ってくるナンシー(小四郎)をむしろ受け入れてくれそうです。なんて心の広いお方!ナンシーがチュー迫ってきたら食いつくんじゃないかとお父さんは心配デス。ていうか小四郎可愛い。イエローのあの人じゃなくてもさらいたくなるぜ。そしてマ−ヴが刑部なのがピッタリすぎて笑いマスタ。しかもゴールディが兄様だ!ヤホーイ!あの真っ赤なハートのベットで一夜を過ごすのですよ!ロマンティック−!この後刑部はお胡夷に命狙われちゃウのですね、ロマンティック−!そしてケビンが夜叉丸!刑部(マ−ヴ)にとッ捕まってボコラれちゃウところからしてバッチ配役!ヤー御馳走様でした。ワーイワーイ!

ブキ島さんの素敵サイトはこちら