キリバンについて

キリバンリクエストの方法を少し変更しました。
今まではカウンターの下に記されている数字をピタリと踏まれた方に
リクエストをして頂いておりましたが、
これからしばらくの間は特にキリバンは設けない事になりました♪
なんかキリのいい数字を踏んだぞという方でリクしてみよっかな−
と思って下さった方は掲示板かメールにてお知らせ下さい。管理人の方から
イラストか専用アイコンの方を送らせて頂きますので
よろしかったらリクエストしちゃってください。


■リクエストをする際の注意■
基本的には管理人が知っているジャンルの物ならなんでもOKですが、
できれば、ここのHPに見合ったものをお願いします。
くわしくはサイト内やプロフィールにあるジャンルを参考に
していただければよいかと。
イラストに関しては、くわしい内容(○○が○○してるとこなど)
をリクエストしていただいても構いません。
できる限りリクエストにお答えした満足していただける物を
送らせて頂きたいと思っております。
ただし、人数が多いものや、ちょっと難しいなーと思ったもの
に関してはお断りする場合があります。
イラストはこちらで通常アップの他、メールに添付してお送り
します。アイコンに関しましては、BBSの方で専用アイコンとして
御利用して頂く他、アイコンイラストをメールで添付してお送りします。
アドレスお持ちの方は申告の際、メールアドレスを添えて
ご連絡下さい。

知らないジャンルで資料を渡すのでというのも
お受けしたいんですが、なにぶん筆無精なため
とてつもなく時間がかかってしまうと思われますし
イメージをバッチリ崩してしまう恐れがありうるので
お断りさせていただきます。

それではリクエストお待ちしております。

キリバン申告者様&リクエスト内容
キリバン 申告者様 リクエスト内容(キャラクター)
200HIT MIRROR?様 キャリ2・シャンファ1P
1233HIT SAC様 キャリ2・カサンドラ&ジーク旅の1コマ
2983HIT
(前後賞)
みのお様 キャリ2・ヴォルド&ユンスン戦闘中♪
5000HIT 小口様 キャリ(1or2)・キリク&アイヴィ
5454HIT 冬至アキラ様 キャリ(1or2)・デフォルメキリク&マキシ
5775HIT ヘロシ様 キャリ・マキシ5色中どれか
7000HIT みやまもみじ様 キャリ2・ラファエル3rd
7272HIT SAC様 リク待ち
8000HIT 九条様 キャリ2・お茶目なラファエル
8778HIT 猫ヴァツ様 キャリ(1or2)・可愛いキリク&マキシ
10000HIT 熾朱様 リク待ち
22222HIT jailer様 バイオアウブレ・ケビデビV
44444HIT 魔弓様 バイオアウブレ・ジョシンV
45454HIT あびすけ様 鉄拳・李
77777HIT ユライ様 バジリスク・朧と左衛門