ひょんな事から始まった超突発企画。
林檎のメンツでアフォな事やらかします!

●林檎とは、、、
斬り込み特攻隊長めんしょん.
へたれぽっぽや紅牙
変態外科医睡蓮
最強アタッカー戦士あびすけ
影の支配者ムロ
の5人からなる怪しいチームです。


●概要(?):
とある日、集まった林檎面々でアウブレキャラ2キャラ好きなメンツを選びました。
続いて、紅牙が持ってきたハニカミカード(ゲーセンでget!)を1枚ひきました。
そこで、
ハニカミカードに書いてあった内容をその選んだアウブレ2キャラにやって貰おうじゃねーかといういきなりめんしょん.が思いついちゃった企画なわけですよ。

その1はハニカミカード(男性用)バージョンなので先に選んだ方のキャラにやってもらうぞこの野郎企画。

その2はハニカミカード(女性用)バージョンなので後に選んだ方のキャラにやってもらおうじゃねーか企画。

、、、の予定ですが多少変更あるかも。
また、一旦我々の方で審査してこいつぁ載せんのやばいべってもんは載らんかもしれんですが、見たいから載せろやってやつがあったら言って頂ければ強制アップさせますので。
ちなみに選択キャラが全部男なのは100%ギャグな予感なノリだった為です。
やった自分らも各自とんでもないハニカミカードをひいてしまってマジ焦ってます。
ギャーと叫びつつそんな感じで受け止めて頂ければ嬉しいです;
その1(キャラ1→キャラ2<キャラ1への指令>)
描く(書く)人
ハニカミプラン
キャラ1
キャラ2
紅牙 ツーショット写真をとって貰ってポーズはお姫さまだっこをする デビット ジョージ
睡蓮 後ろから抱きしめてほっぺをくっつけて暖めあう ジョージ ジム
ムロ オリジナルラブソングを捧ぐ ジョージ ジム
めんしょん. 離れた場所からいいなと思う部分を叫び、全速力でかけより抱き合う デビット マーク
その2(キャラ2→キャラ1<キャラ2への指令>)
描く(書く)人
ハニカミプラン
キャラ1
キャラ2
紅牙 「○○君好き!」と言って彼の胸に飛び込む デビット ケビン
睡蓮 ドリンクを『ラブラブ飲み』してください デビット ジョージ
ムロ 離れた所から彼の好きな所を一つづつ叫んでその数だけ近づいて最後は二人抱き合う デビット マーク
めんしょん. 想いをポエムにして読む デビット ケビン