←BACK

SAC様のHPでキリバン777ヒット
記念にリクエストさせて頂いた
ストーリーです。
キリク主人公で物語
作ってもらっちゃいました!
しかもキリクとSAC様のオリジナル
キャラクターとの2人の視点から
といった楽しみ方ができる
すばらしいもの!!
細かなストーリー設定も頂いたので
一緒に掲載させて頂いちゃいます♪

設定

キリク編

孫 神遊編
Thanks ●SAC様●
SAC様からキリバンゲット記念に小説頂いちゃいました!
ありがとうございますー!!
せっかくよさげな数字を踏ませて頂いたので
マイ使用キャラのキリクメインでストーリーを
作って頂きました。
ギャグでもシリアスでもどちらでもと
なんともおおざっぱなリクの仕方を
してしまったのですが、なんと素敵な
シリアスもの頂いちゃって感激しました♪
しかもキリク、クールで男前ッスねV
SACさんのオリジナルキャラクターとの
2つの視点からというのもおもしろい形式
でいい感じですね(^^)
SACさんの小説、いつも楽しみにさせて
頂いておりますよぉ♪

SAC様のサイトはこちらから