ハニカミプロジェクト

ハニカミプラン
『ドリンクを
『ラブラブ飲み』してください』
出演:デビット、ジョージ 書いた人:睡蓮

ページをめくる時は下の数字を押して下さい
「って夢を見たんだ」
 俺が真剣にそう言うと、ジョージは困った顔をして、
「ははあ、それは災難だったね…」
 と言った。そして、俺の腫れ上がった額に消毒液を含ませたガーゼを当てる。
「いてててて!」
「君の夢も、この怪我もとてもユニークだね、ケビン」
「うるせえ」
 俺がなんでジョージの治療を受けているかというと、先程話した夢を見たときに、ベッドから転げ落ちたのだ。つまり、夢で倒れた時、俺は現実でベッドから落ち、額を強かにぶつけていた、というわけだ。
「はい、これでいいよ。また3日後に見せに来てくれ」
「分かった。サンキュージョージ」
 俺は立ち上がり、診察室を出ようとして、思わずジョージに訊いてみた。
「なあ、ジョージ。まさか本当にデビットと恋人同士、ってことはないよな?」
「冗談は夢の中だけにしておいてくれよ」
 だよな、本当に夢で良かった。また来るぜ、と俺はジョージに向かって手を振り、診察室を後にした。


「…どこかで見られたのだろうか?」
 ケビンが立ち去ったあと、ジョージがぼそりと呟いた。
トップへ